カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば店の 店舗ブログ

DBH宇宙最強クジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

作っては売れ…作っては売れッ…!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!!

てことで、大大大人気!宇宙最強クジ補充致しました!!!!!!

お値段はいつもと変わらず一本1000円、本数はいつもよりちょっと少なく140本となっております。

さて、今回の当たり一覧なんですがこちらです!!!!!!!

どどどん!!!!!!画像

はい!豪華!!!!(気持ち豪華仕様にしてるつもり…)

今回はなんと、みんな大好き【ロベル】ちゃんを超大当たりにしてみました!

なのでワンパンロベル当たりワンチャン!!??

その他大当たりは【超一星龍:ゼノ】【孫悟空:GT】【ベジットSSJGSSJ】です!!!!!

ここから雑談なのですが…笑

邪悪龍の親玉、一星龍がゼノ化するとココまで一気に「」って感じに仕上がるんですね笑

見るからに凶悪で圧倒的なエネルギーを感じ取れる気弾、そして黒色銀箔のマッチングが完璧…!!!

カードの性能としてもわるくないですね。コレクターの方もプレイヤーの方も欲しくなる一品だと思います。

続いて、「孫悟空:GT」ですがコレはもうイラストが完璧。

もうこれぞ悟空って感じ。好き。

以前ブログでもお話しましたが、ドッカンバトルのイラストでしょうか?それにしてもかっこよすぎる。

カード性能はもうちょっと頑張ってほしかったってのが本音です…笑

次に「ベジットSSJBSSJ」。

これもまためちゃくちゃカッコいいですよね。

初めてブルベジがカード化した時の一枚。

当初はMAXで16000円ぐらいしてましたね。懐かしい。

カードパワーも高くて「ヒット」などと組み合わせてワンキルデッキとかつくって遊んでましたね~

…セル:ゼノが出るまでは…(小声)

これもまた、コレクターの方やプレイヤーの方にもまだまだ需要が高いカードとなっております!

そしてなんと!!!ラストワンは「あたるとすげぇぞ!歴代NO.1カードゲットキャンペーンの【ベジットSSJGSSJ」】です!!!!!!人気イラスト二枚をくじで当てるチャンス!!!!!?

すげぇ!!!!!!!!

お買い求めのお客様は是非、当店カードラボなんば店へお越し下さい!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル