カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
アバンティ京都店の 店舗ブログ

夏はやっぱりDBH!!

「さぁ、てめえら覚悟しやがれー このベジータ様が たっぷりと 料理してやるぜ!!」

夏ですね!!!
海に行きたくてたまらない、DBH担当でございます。(もっと筋トレ頑張らなきゃ…)

さてさて、今日はたくさん品出しやガチャのパワーアップなどを行ったので、宣伝タイムです!!!

https://twitter.com/avanti_labo/status/1160359711188799489

https://twitter.com/avanti_labo/status/1160437467071148032

売り切れていた人気のカードを沢山品出しいたしました!!!

特価品も色々と補充してますので、見つけたときがチャンスですよ~!!

https://twitter.com/avanti_labo/status/1160457434441248768

そしてそして!!

1500円の宇宙最強ガチャを最強の最強に仕立て上げました!!!

ロベルも仮面のサイヤ人も暴走悟空もみーんないますよ!!!

https://twitter.com/avanti_labo/status/1160435593274261504

夏休みクジもまだまだアタリ残ってますので、是非是非チャレンジしてみてくださいね!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04

終了

小倉店 他8店舗

2020.09.18