カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば店の 店舗ブログ

夏が終わるがDBHは終わらねェ…!!!!!!

こんにちは。

DBH担当です。

夏がもうすぐで終わるんですね。。。

本当に一年一年すぎるの速いっすわ。。。

ちなみに、僕の一番好きなドラゴンボールのキャラは「セル:第一形態」です。

はい!!!!

ということで、宇宙最強くじ補充しました!!!

今回は120本で値段が変わらず1000円です!

UR確率もいつもと変わらず1/2です!!!!

まあここまではいつもどおりですよね。。。?

でも、、、、、、、、

今回は「「確実に」」いつもと違うんです。。。画像

ドドドンッッッ!!!!!

ほら!!!!!!!一目瞭然!!!!!!!!

超大当たりに「黒煙悟空」!!!!!

この宇宙最強くじを作ってるときにカードを見たんですが安定のかっこよさでした(^o^)

個人的にほしい。。。。

ほ!か!に!も!

スーパーベビー:トランクス」や「ゴジータ:BR

などイラストもよし性能もよしのDBHプレイヤー、コレクターなら誰しもが知ってるキャラをいれまいした!!!!!

中当たり、小当たりもなかなかに優良です^_^

ラストワンはロベル

これも言わずとしれた強キャラですね。

お買い求めのお客様は是非、カードラボなんば店へお越しください!!!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル