カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば店の 店舗ブログ

DBHガチャ&宇宙最強クジ---始動。---

9月に入り、夏も終わりに近づいてきましたね。

夜も過ごしやすい気温になってきました。

僕の地元は北海道なんですが、気温が18度と「!?」となるほど大阪に馴染んできたと思います。。。

 

 

 

でも!!!!!DBHはずっと激熱だぜぇ!!!???

今回はDBH、500円ガチャと宇宙最強クジの豪華(?)二本立てでブログを更新します!!

ガチャは一回500円全本数80本になっております。

当たり一覧はこちら↓↓画像

超大当たりはUM9弾の「孫悟空:GT」UM5弾SEC「孫悟空」「大神官」です!(あたり変動あり)

その他小当りも結構優良だと思います。

UM9弾「孫悟空:GT」はイラストが超超超完璧ですね。

もう本当にカッコいい。うん。

UM5弾の「孫悟空」は2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極龍拳モードに突入。カードアクション時にフルチャージ達成で、自分のパワーとガードが永続で+5000。さらに、カードをこすればこするほど究極龍拳のダメージがアップ。[1回限り] 非常に強力ですね。

UM4弾の「大神官」は:自分チーム全員が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。まぁ普通に強いですね。

一回500円と小さいお子様にもお求めやすい価格となっているので是非、当店にいらっしゃったときに回してみて下さい!

 

はい!!続いては宇宙最強クジに移ります!!

クジは一本1000円全本数120本UR確率が驚異の1/2です!!!!

当たり一覧はこちら!画像

超大当たりにはキャンペーンの「ブルベジ」やUM8「ゴジータ:ゼノ」や「暗黒仮面王」ともう、誰しもが知っているような最強キャラをたくさん入れました!

小当りや中当たりにも優良キャラ「魔神ドミグラ」や「スケートベジータ」「シャンパ」などつえー奴らがいっぱいいます!!!

ラストワンにはみんな大好き美少女「ロベル」ちゃん♡

はい、ということで今日はここまでです!

また次回もよろしくお願いします。

お買い求めのお客様は是非カードラボなんば店へお越し下さい!!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル