カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば店の 店舗ブログ

DBHブログぅ。。。。

ウィィィィィィィィィィィィィス!!!!

どうも!サトウでーす!!!!

最近は涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたねぇ。

日中はポカポカしていて夜中は涼しくて…

一年中この気温なら嬉しいのになぁと思いますね(^o^)

さて、先日補充した宇宙最強クジDBH3000円クジのブログを書こうと思います~!!

まずは宇宙最強クジから!画像

全本数120本、値段は1000円です!!!

超大当たりは「孫悟空:少年期」「チチ:少女期」「人造人間8号」の豪華三枚セットです!!

その他大当たりも豪華で、「ロベル」と「暗黒仮面王」です(^o^)

宇宙クジの詳細はこんな感じです!

つづいて3000円オリパについてです↓↓

わぁ!めっちゃ豪華ですね!

こちらは全30本で値段は3000円になります。

どちらも大人気なのですぐなくなるかも。。。!?

お買い求めはカードラボなんば店へお越しください!

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル