カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
千葉中央店の 店舗ブログ

【YCS】スタッフ戦績 part2

へいよーぐっつすっす。

お待たせしました。part2です。

(こちらの記事はYCSに参加した弊店スタッフの感想を纏めたものです)

早速、もう一人のデュエリストのインタビューをどうぞ♪

 

私〉スタッフくん、お疲れさまです。日頃の歴戦ぶりを知っているので、きっと良い結果を出すと期待してました。

 

スタッフ〉ありがとうございます。結果は6勝1敗で、Bブロック37位です。

 

私〉すごい・・・

 

スタッフ〉ですが、予選落ちでした。不戦勝による1勝でオポネント上、予選落ちです^^;

 

私〉それは残念だね^^; 本戦での活躍を楽しみにしてましたが、仕方ないね。

 

ちなみにデッキはオルターガイスト?

 

スタッフ〉オルターガイストです(*^^*)リソースの安定性と圧倒的な妨害力が魅力的なテーマです。

 

私〉なるほど。じゃあ先行とれれば、尚更有利になるね!!

 

スタッフ〉そうでもないんですよ・・・今回1敗した対戦相手のデッキはサラマングレイトなのですが、まさかの後攻特化型の構築でした^^;

自分の場をライトニング・ストームなどの除去カードで一掃されて、ボード・アド差でどうしようも出来なかったです^^;

 

私〉うわぁ・・・どんまい^^;それは予想外だね。

 

 

スタッフ〉ダイ・グレファー不可避^^

 

私〉最後に、今回のYCSの感想をどうぞ♪

スタッフ〉良いイベントでした♪参加者の皆様もお疲れさまでした。

 

それでは、

さようなら。さようなら。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.26(金)18:30 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】【OCG】ランキングデュエル(1デュエル戦)【年齢無制限】 千葉中央店 8名 スイスドロー 無し 開催時間10分前より受付開始予定
2024.04.27(土)15:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】【OCG】ランキングデュエル(1デュエル戦)【年齢無制限】 千葉中央店 8名 スイスドロー 無し 開催時間10分前より受付開始予定
2024.04.27(土)17:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】【OCG】ランキングデュエル(1デュエル戦)【年齢無制限】 千葉中央店 8名 スイスドロー 無し 開催時間10分前より受付開始予定
2024.04.28(日)15:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】【OCG】ランキングデュエル(1デュエル戦)【年齢無制限】 千葉中央店 8名 勝ち抜きトーナメント 無し 開催時間10分前より受付開始予定
2024.04.29(月)15:30 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】【OCG】ランキングデュエル(1デュエル戦)【年齢無制限】 千葉中央店 8名 スイスドロー 無し 開催時間10分前より受付開始予定