カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【WIXOSS】LaBoPa EARLY SUMMMERお疲れ様でした!

毎度!WIXOSS担当テートクです!o(゚▽゚)/オイーッス!!
本日はLaBoPa EARLY SUMMERの開催日でした!
細かな詳細レポートは後日改めてブログで報告しようと思っていますので、今日は簡単なレポートだけお届けします!

参加者は29名!定員32名には届きませんでしたが、デュエルスペースのほぼ半数を埋め尽くす人数となりました!
参加者のルリグ分布はこんな感じ

selecterシリーズ
花代:2名
ピルルク:4名
緑子:2名
ウリス:3名
ユキ:2名
遊月:5名
エルドラ:1名
アン:1名
イオナ:1名

lostorageシリーズ
あーや:1名
ドーナ:2名
ママ:1名
カーニバル:2名
グズ子:1名

otherシリーズ
アルフォウ:1名

今回は非常に遊月を使用するセレクターが多かったですね。しかも流行りの2止めはほとんどおらず、5まで乗る型が多かったです。
先に言ってしまうと、今回優勝された方も5遊月のデッキでした、レシピ等は後日のレポートを御覧下さい!

4月、5月、6月と大きいイベントが続いているカードラボ広島店ですが、次は7月!

『第二回 ウィクロスパーティースペシャル inカードラボ広島』

こちらのイベントも是非宜しくお願い致します!

 

でわでわ、WIXOSS担当テートクでした~!
【★☆マタネー♪☆★】・ω´・+)ノ))ブンブン♪

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル