カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

「にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどの…(羽川翼)」デッキレシピ【ヴァイスシュヴァルツ】

みなさん、こんばんは。
さっきぶり
WS担当のSです(/・ω・)/Re

 

先日、化物語のデッキレシピを上げましが…
身内に「羽川は?(怒)」と言われたので
ソッチのデッキも紹介していきます(`・ω・´)ゞ
前回の紹介はコチラ

 

キャラクター41枚 イベント1枚 クライマックス8枚
【レベル0】15枚
RR)総合的な幸せ 八九寺真宵×4
U)一心同体のパートナー 忍野忍×4

RR)感謝の言葉 戦場ヶ原ひたぎ×1
R)真剣な面持ち 阿良々木暦×3
U)交わす約束 八九寺真宵×1
R)適当な誤魔化し方 神原駿河×2
【レベル1】10枚
R)お昼寝 八九寺真宵×2
RR)新学期 神原駿河×3
R)未来の為に出来ること 戦場ヶ原ひたぎ×4
U)仕事中の臥煙伊豆湖×1

【レベル2】7枚
R)白くて白々しい 羽川翼×4
R)栂の木二中の有名人 阿良々木月火×1

U)仕事上の関係 戦場ヶ原ひたぎ×1
U)ツンデレ?×1

【レベル3】10枚
RR)虎に睨めれた少女 羽川翼×1
R)『やって後悔しない』神原駿河×3
RR)蟹に行き遭った少女 戦場ヶ原ひたぎ×4
RR)真剣な面持ち 戦場ヶ原ひたぎ×2
【クライマックス】8枚
CR)望んでいたもの×4
CR)ある冬の日×4

 


(´・ω・)いやー強いね
経験でパワー9500のCXコンボで2ストブ。
あとは何より可愛い(*´ω`*)」

 


常時11000&トップ操作&クロシュ。
自身の効果でトップを確認できるのでクロシュは簡単かと。
ただ入れても1~2枚?


最後まで入れるか悩んだ1枚。
経験タイトルだと高レベを多く積みたいんですよね。

 

簡単ですが、以上デッキの紹介でした。
次回は新弾のデッキレシピを書く予定ですが…
灼シャナ見始めたのでそのレシピを書くかも?
|ω・`)ノ ではでは
|彡サッ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.21(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円