カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【WIXOSS】『LABOPA EARLY SUMMER』対戦動画公開!

毎度!WIXOSS担当テートクです!o(゚▽゚)/オイーッス!!
先日開催された『LABOPA EARLY SUMMER』の時に撮影した動画がYoutubeのカードラボチャンネルにアップされました!(/・ω・)/ヤッタゼ

カードラボチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC1rvRJX0PG91SGrN66KcXdQ

準決勝の一つと決勝戦の2つの動画がアップしておりますので、ひとつひとつ簡単に解説していきますね!

 

まずは準決勝!


立花さん(燐廻遊月)対レヴィさん(最幸ユキ)の対戦です。
これは正直マッチング運が悪かったと思います…。
『幻竜グリアナ3体』 『デッキはユキ』 『Lv3がペイル/メイデン イオナ』
この3つのキーワードで大体何が起こったのか……(´;ω;` )ウッ

 

続いては決勝戦!

立花さん(燐廻遊月)対ファルスさん(ピルルク)の対決!
先日のレポートでも軽く触れましたがファルスさんのピルルクはちょっと独特で、新しいピルルクの形を観る事ができます!
対する立花さんも冷静に一つ一つ対応していき……おっと、ここからはご自分の目でご確認下さい!

お二人のデッキレシピが気になった方は以前のブログに掲載させていただいてますのでそちらも要チェック!
※どちらが優勝した等のネタバレを含んでおります。動画の結果が気になる方はまず動画を視聴し終えた上でチェックして下さい。

LABOPAレポートブログ→https://www.c-labo.jp/blog/15452/

 
今後もイベントがあれば積極的に動画撮影&投稿を行っていきますので、カードラボ広島のWIXOSSから目が離せませんね!

 

でわでわ、WIXOSS担当テートクでした~!
【★☆マタネー♪☆★】・ω´・+)ノ))ブンブン♪

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル