カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
天王寺店の 店舗ブログ

【WIXOSS】キーセレ買取表できました!!オールスターもあるよ☆

こんにちは!WIXOSS担当です!

今日で3日目ですね!

今回は!昨日の記事でお伝えしたので!
キーセレ買取表
オールスター特価出し記事です!!

まずキーセレ買取表がこちら!

他にも欲しいカードが沢山ありますが、今回はこんな感じのピックアップに
なります!

もちろん!表にないカード
受け付けておりますので、
是非ご来店下さい!

次にオールスター特価記事です!

もうこちらは見て頂いたほうが
早いですね!

こちらのカード品出ししました!

今、オールスターの人気がまた少しずつ落ちてきていますが
そんな中でも当店ピックアップして
品出ししました!

なのでもしオールスターのパーツ
お探しの方!

天王寺店!ありますよ!!

明日からは
WIXOSS担当休みになりますので、

次回!お楽しみ下さい!

ご閲覧ありがとうございました!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル