カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【WIXOSS】今日はBOX争奪戦でした!

毎度!WIXOSS担当テートクです!o(゚▽゚)/オイーッス!!
今日は昨日発売した『アンソルブドセレクター』のBOX争奪戦(1回目)を開催しました!
参加者は9名と平日の夕方開催にしては多く集まったと思います、ご参加頂いた皆様ありがとうございます!

参加者9名のルリグ分布はこんな感じでした!
タマ:4名
ピルルク:1名
ユキ:1名

あーや:1名
グズ子:1名

ミュウ:1名

やはり新弾でカードの追加されたタマが多かったですね!
その他も新しいカードが増えたルリグが多く、色々試してみたい方が多かったように思います。
実はワタクシもしれっと参加したのですが、タマにしてやられましたね…『極盾 アイアース』と『弩砲 チタイクウ』の効果がごっちゃになってボコボコにされました。
とりあえず、『ダウト・クリューソス』は思った以上に使いにくい感じでしたね…、他の黒ルリグだとまた違うのかも知れませんが…。

 

そんなBOX争奪戦、優勝したのは『とり』さんの『炎・タマヨリヒメ・伍改』デッキでした!

俗に言う『列車砲デッキ』の派生ですね。
本人からのコメントは「アヴァロン・スルーは抜きます」との事でした!

自分もタマと対戦してみて思ったのは、とにかくルリグの連続攻撃が辛いということですね。
炎・タマヨリヒメ・伍改の効果でガードするにも一回に2枚要求されるので、いずれはジリ貧に…。
やはり『アイスフレイム・シュート』が強いのでは?と改めて思いました!
547638
そんなアンソルブドセレクターのカード各種を絶賛好評買取中です!

さらに!ブルーコンフレーションの『幻水姫 ダイホウイカ』も強化買取中!

買取の際は是非カードラボ広島店まで宜しくお願いします!

 

でわでわ、WIXOSS担当テートクでした~!
【★☆マタネー♪☆★】・ω´・+)ノ))ブンブン♪

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル