カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

茶会もしたいし制圧もしたいです!!【懇願】

さぁ新弾発売もすぐそこまで近づいて来ましたね~~

カードリストも全て公開もされましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

今回新テーマも収録されているとのこと、、、

それが、、、、、、、、、

『マッドパーティー』です( ー`дー´)キリッ

 

この2枚がメインアタッカー兼ドロー要因だ!!

 

どこかで見たことある効果ですね、、、

そう!そうなんです!!

 

『よるのこうしん』『ロストマーチ』

に似ていますね~~゚(´∀`∩)↑age↑

 

ということは、、、、

強いでしょ!!確実に(私個人の意見です)

こういうテーマ大好きなんですよね~~

 

 

そして、、、

昔猛威を振るっていた、、、、

こいつの再来。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

私の大好きなポケモン【クワガノン】

『グズマ&ハラ』を使えれば、、

後1でグッズロックが決まって制圧できます(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

いや~~発売日が待ち遠しいですね~~

 

も~い~くつね~る~と~~は・つ・ば・い・び~~

 

Twitterのフォローおねがいします~~

そして、カードラボ通販での購入もよろしければどうぞ~~

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報