カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
豊橋店の 店舗ブログ

【ヴァンガードデッキ販売中!!】

早速ですが、

 

 

「店頭のデッキが増えたので、ご報告致します!!」

 

 

 

 

先日私が紹介した「グランブルー」や、懐かしい「オラクル(ツクヨミ)」、個人的に好きな「ディメンジョンポリス(グレートダイユーシャ、ブラドブラック各4枚入り)」

等々・・・

 

また、「バンドリ」の各バンドのデッキを以前よりお安くしているので、「気になっているけど、手を出し難いな~」と、思っていたそこのあなた!!

今ならかなりお買い得かと思いますので、是非中身確認だけでもどうぞ!!

 

また、発売中の月刊ブシロードの付録に楽曲カード「UNSTOPPABLE」も入っているので、今なら「RAS」が非常に組みやすいです!!

店頭に出している「RAS」のデッキには「UNSTOPPABLE」が入っていないので、もししっかり組みたい方は、「4枚集めることをオススメします・・・!!」

 

店頭のデッキと、月ブシ合わせて1万程で組めるかと思いますので、非常にリーズナブルかと!

 

また、デッキ下にあるSP・イマジナリーギフトコーナーのカードを全体的に値下げしていますので、気になっていたカードなどございましたら、是非この機会に見に来て下さいね!!

 

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.05(日)13:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】5月ショップファイト スタンダード 豊橋店 16名 スイスドロー 300円 事前に参加希望をブシナビで入力している方は大会開始30分前までにお越しください
2024.05.12(日)13:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】5月ショップファイト スタンダード 豊橋店 16名 スイスドロー 300円 事前に参加希望をブシナビで入力している方は大会開始30分前までにお越しください
2024.05.19(日)13:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】5月ショップファイト スタンダード 豊橋店 16名 スイスドロー 300円 事前に参加希望をブシナビで入力している方は大会開始30分前までにお越しください
2024.05.26(日)13:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】5月ショップファイト スタンダード 豊橋店 16名 スイスドロー 300円 事前に参加希望をブシナビで入力している方は大会開始30分前までにお越しください