【ラクロジブログ】天空ラボ店員ラクロジ勉強中ブログ【第八回】
ラクロジ勉強中ブログ第8回です!!
本日のブログは2本立て!!
・27日(日)の非公認レポ(まさかのあの方が来店)
・大会曜日変更について
ではまず27日のレポから行ってみましょう!!
27日14:00昼頃・・・
担当はうろたえていました・・・
うろたえてちょっと変なテンションでした。
なぜうろたえていたかというと・・・
とあるお客さんの一言が原因でした。
お客さん「そういえば、今日ブンケイさん大阪にいて、カードラボ大阪日本橋にくるらしいですね!!」
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
えっ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)!!!!!!???????
ブンケイさんのTwitterにてそのような発言があったことをききました!
確認に行ったところ、ほんとにつぶやいてらっしゃる!!!!!
ということで、ブシロードのプロモーションプロデューサーの田中ブンケイさんが来店されました!!
18時からの非公認大会まで、デュエルスペースにて定理者の方と対戦やお話をされたのち、なんと非公認大会まで参加頂きました!!ありがとうございました!!
担当も業務がなければ混ざってみたかったぞ・・・(´・ω・`)
そんな田中ブンケイさんを加え、非公認大会は8人での開催でしたーヽ(=´▽`=)ノ
使用デッキは、葵x2、アシュリーx2、玉姫x2、縁、ニーナでした!!
担当は業務+用事により昨日の大会は最後まで見ることができませんでした。
が、代わりのスタッフに撮影お願いしておりますでのデッキレシピはバッチリです!!
優勝デッキ発表前に、ブンケイさんの使用されたデッキレシピを頂きました!!
使用されたのは縁デッキです!
頑張れば1ターンで6パンも可能とのこと!!
RRのレベル3光導の千里眼 縁のスタンドする効果を付与する縁をうまく使えるかが肝になってくるそうです!
ご来店ありがとうございました!
そして、そんな8人の大会を制したのは・・・
アウさんのニーナデッキでした!!
おめでとうございますー!
アウさんはニーナ使用で2回目の優勝ですね!強い!
優勝コメントとして
「一から鍛え直して来ます(Poppin’Party武道館お疲れ様でした!)」
とのコメントを頂きました!
アウさん前回もPoppin’Partyのコメントだった気が・・・ブレないっ!!
次回の大会は30日(水)18:00~の公認大会ですー!参加お待ちしております!
そして、次の話題は
大会曜日変更について
です!
前回のブログにて書きましたが、非公認大会の日付変更に関してTwitterにてアンケートをとらせていただきました!
アンケート回答ありがとうございましたm(_ _)m
土曜日がいいが最多投票数になりました!
この結果を踏まえ、店長と話し合いを行った結果・・・
土曜日18:00~非公認大会開催が決定しました!!
一旦土曜日で開催し、不都合や他にもいい曜日がありそうならまた変更する形となります!
とりあえず9月は土曜日18:00~の開催となりますー!!
9月の大会開催は
土曜日18:00~非公認大会!
日曜日18:00~公認大会!
となります。お間違えのないようお気をつけてー!!
ではではー!!
【担当の独り言】
TR買いました!!!\\\└(‘ω’)┘////うおー
買いはしましたが、まだまだプレイング勉強中の身です!
宝の持ち腐れにならないようにしなければっ!!
対戦相手募集中!!