カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

柏ラボ9月大会日程

9月大会日程でっす!

まず、目を引くのがラボ限定のスペシャルイベント
【ガールズ&パンツァー戦車道フェスタ】ですね。
なんと、全国でラボしか配布しない「プレイマット」と「ぱっちんバンド」が景品です。
しかも全4回開催のうち、最初の2回は「パックバトル」といって、その場で3パック購入してデッキを組むため、誰でも優勝の可能性がありますよ!しかもプレイマットは優勝とランダム賞がある為、更に貰える可能性は高いです。
今冬から全6回の映画が放映されるので、まだまだガルパンは激アツです!!(特に4DXは最高傑作なのでオススメです!)

次に注目は【遊戯王 BOX貰える交流会!】ですね。
「なんだこれは?」と思う人が多いと思うので、内容説明です。
簡単に説明すると、ランダム賞で新作「エクストラパック」を配るカジュアルイベントです。
参加費300円で、参加賞300円シングル券なのでまず損はしません。
更に3回戦終了時に全勝者全員に追加で300円シングル券を進呈します。
ランダム賞のBOXは10名毎に1BOX出します(端数切り上げ)
なので、仮に22名参加の場合、3名にエクストラパックBOXが当たります。
1試合20分の三試合なので、大会時間もトータルで2時間かからない為、時間が無い方にはオススメかと。一応、要望があればアンコールも考えています。

後は、恒例となっている【毎週CS】かな。
特にデュエルマスターズはDMP認定となりましたので、参加希望数が半端ないです。
毎回受付開始告知はツイッターでしてますので、フォローの方を宜しくお願いします。

後、人気の【ドラゴンボールヒーローズ】の取扱を開始しています。
買取価格も近隣競合店舗よりは高くしてますので、買取も持ってきて下さい。

お客様から取扱希望や開催希望を常に募集中です。
言うだけはタダなので、とりあえず言ってみて下さいね。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル