カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

【景品追加!】UFOキャッチャーの景品紹介デス。DM仙台店に赤い彗星爆誕!!!

みんな息してる?ウメツ店長です。(この挨拶怒られそう)
僕は息だけしています。
スー…ハー、、、うん、今日も魚の香り!←仕事しろ

今回ブログは超絶ゆるいですー~。

1周間かけて塗装したシャア専用ザク2を景品入れに入れました。

今回はキラッキラのキャンディ塗装です!
武器などを見本用のために接着くらいの改造です。
SDガンプラなのでタッチゲートです。
ニッパーさえ使っていませんw(クリアパーツ取るの怖かった)
今回、合わせ目も消していないのでちょっとクオリティは低いですがお許しを。

ガンプラ真剣にするのはプラベートだけで許して。。。w

他、移りきれていない景品もカッコイイ系を多く置いてあるので楽しいと思います。
プラモでお困りでしたら相談下さい。下手の横好きで道具などは色々知っているので!

ではまた!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
カードラボTCGフェスティバル アフターイベントまとめ

2018.07.16(月)11:00 〜 開催店舗によって異なります。

すべての開催場所

2018.07.01