カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【サプライ情報】今日もいい日だ!スリーブ日和☆【7日目】

やっとRe:ゼロ24話までいきました♡

竜車が牛車にしか聞こえない…サプライ担当です:D

わたしもエミリアたんと竜車乗りたいいいいいい

明日から渋谷マルイさんでエミリアたんの誕生祭イベントが始まりますね(*´ω`*)

行かれる皆さん!楽しんで来てください!!♡

ってことで今日は今月始めまで、同じ渋谷マルイさんで開催されていた『Re:ゼロから始める常夏生活』で販売されたレムの限定スリーブです☆

店頭にはエミリア、ラム、ベアトリスも並んでおります!

そちらの紹介はまた後日(*´∀`*)

 

みんながレム推しな理由が11話くらいから分かってきましたが18話で確信いたしました…レムちん可愛すぎる!!

泣いちゃったよねもう泣くしかないよねうん←

Re:ゼロをまだ見てない方いたらぜひ!見ましょう!!今からでも全然遅くないです!!!

一緒に泣きましょう♡♡♡

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル