カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
担当スタッフのブログ

【ご来場ありがとうございました!】カードラボ主催の遊戯王OCG&ラッシュデュエルイベント「ジャンブルフェスTOKYO」レポート!

11月最後の週末。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
本日11月28日(土)は、東京・浅草橋ヒューリックホールにて、カードラボ主催の遊戯王イベント「ジャンブルフェスTOKYO」を開催させていただきました。

朝から抜けるような快晴。たくさんの方にご来場いただき大盛況。

先程イベントが終わったばかりの浅草橋ヒューリックホールから、本日のイベントの様子をご紹介します。

▼ 参加される皆さんの健康第一。手指の消毒や検温、場内でのマスク、フェイスシールド着用にご協力いただきました。
ジャンブルフェス
ジャンブルフェス 手指消毒

▼ 会場では歴代の遊戯王キャラクターたちが来場者を出迎えます。
ジャンブルフェス キャラクター

ジャンブルフェス ラッシュデュエル

老若男女問わず、会場には幅広い年代のデュエリストの皆さんが参加。中にはご家族で来場されている方もいらっしゃいました。

ティーチングでルールを覚えるもよし、他のデュエリストやインストラクターとのデュエルを楽しむもよし。物販コーナーでお買い物を楽しむのもよし。それぞれが自分のスタイルでイベントを楽しんでいました。

デュエルを通して出会った仲間、何気なく買ったパックで手にしたカード、2020年の思い出になるようなドラマが今日というお祭りの場で生まれたかもしれません。

▼ 大人気「インストラクターに挑戦のコーナー」。それぞれに合ったスタイルでデュエル!
ジャンブルフェス インストラクターに挑戦
ジャンブルフェス インストラクターに挑戦

▼ ティーチングコーナー。公式スタッフさんが優しくルールを教えてくれます。
ジャンブルフェス ティーチング

▼ 物販コーナーには各種デッキやパック商品をラインナップ。
ジャンブルフェス 物販

たくさんのデュエリストの皆さんにご来場いただき、遊戯王イベント「ジャンブルフェスTOKYO」は先程大盛況で閉幕させていただきました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
なかなか対戦の場も少ない昨今ではありますが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

カードラボでは、今後も皆さんの安全・安心に配慮しながら楽しんでいただけるイベントを企画して参ります。

カードを買うのも遊ぶのも、是非お近くのカードラボへ。
2020年も残すところあと1ヶ月。これからも皆さんのカードゲームライフがより良いものになるよう願っています。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル