カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば店の 店舗ブログ

【Reバース】新作情報!12月25日発売のトライアルデッキ「D4DJ」は2種同時発売です!!【発売情報】

クリスマスにやってくるのは
何もサンタさんだけとは限らないんだぜ……!(キメ顔)

どうも、宣伝担当です

12月25日、世間様でいうところのクリスマス当日に
発売となりますはこちら

買ってすぐに遊べちゃう
これから始めるのに最適な一品

Reバース トライアルデッキ「D4DJ」です

2種類同時発売となっておりまして
続々と登場予定のユニットに先駆けまして
まずはこちらの二組がReバースの世界に参戦致します

この機会にReバースを始めてみるのは如何でしょうか?

といったところで今回はここまで!
それでは、また次回~ヾ(´-ω-`)

 

↓↓↓最新情報はこちらをチェック!ふぉろーみー!↓↓↓

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル