カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
岡山西口店の 店舗ブログ

【ウィクロス】DIVA,1月16日「デビュー」!!【注目カード紹介】

新アニメも始まり、もうすぐデッキとブースターも発売されるWIXOSS!!

新しく始められる方も多いかと思うので、1月16日発売の「DIVA DEBUT  DECK」について詳しく見ていきたいと思います。

 

まず赤のヒラナ、白のアキノ、青のレイからなる「No Limit」から!王道アイドルって感じですね~!

センターはヒラナ。レベル3は常時アタックシグニのパワー+2000、

アシストルリグ2体のダウンと引き換えにアタックとは別にダメージを与えるという、赤らしい積極的なルリグです。

それをアシストするのは、バウンスのアキノとドロー&ハンデスのレイ。

各々の色の特徴がわかりやすく出ていますね。

羅石 アダマスフィア紅天 カグツチ

主に赤シグニのバニッシュ能力で盤面を空けていく他、レベル3シグニのアダマスフィアやカグツチはコストが必要ですが強力な能力持ち。

 

同時発売の「GLOWING DIVA」収録のローズクォーツはアタック時手札交換できる能力を持っています。終盤で腐ってしまったカードを使えば無駄がありませんね。

画像

複数の色の戦略を楽しめるDIVAデッキ!

おうちでお友達やご家族と遊んでみてはいかがでしょうか?

フォローしてね

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル