カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
担当スタッフのブログ

【ヴァイス担当】C-Labo/Stay Nigft -Heven's Feel-

こんばんは!WS担当です!

WS担当は今Fateシリーズにハマっています。
友達から勧められ、ただいま上映中の『Fate/StayNight Heaven’s Feel』を最高に楽しむため
アニメを最初から見始めました(´ω`)

Fateシリーズは、
『Fate/Stay Night』
『Fate/Zero』
『Fate/StayNight Unlimited Blade Works』
と3作あり、全てが24話ほどあるので全部見るとなると70話近くあります・・(@ ̄□ ̄@;)オオイ
今まではこの膨大な話数に敷居の高さを感じ、中々手を出せずにいました_(:З」 ∠)_
でも見始めると面白い面白い
家に帰ると真っ先にFateを観ます
夕飯食べながらも観ます
彼女に怒られても「ホントごめん!」 と言いながら目は画面を向いています

今はなんだかんだで『Fate/Zero』の17話まで視聴しました!

ちょうど全体の半分くらいですね!
と、こんな話してると・・・
なにか右手が痛むと思いきや


よもや私がこの聖杯戦争に選ばれるとは思わなんだ

この感情に反して身体の血が騒いでるのを実感する
“お前は魔術師なんだ”と血が俺に訴えかけてくるようだ
わずらわしい

“聖杯”なんてものに興味は無いが
どれほどの魔術師が集まるのかには興味がある

「ヴァイスのおじさん。今日は私、蟲蔵に行かなくていいの。今から大切な儀式があるんだって」

 

「デュエマちゃん、こんばんは。そうだよ、今日はおじさんが代わりに蟲蔵に行くんだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
カードラボTCGフェスティバル アフターイベントまとめ

2018.07.16(月)11:00 〜 開催店舗によって異なります。

すべての開催場所

2018.07.01