カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

★プレミアスリーブ買取リスト★

・FGO

カードラボ新潟店、不動の人気FGO!在庫がいくらあっても足りません♡

 

・SAO

こちらも人気のSAO!ショーケースに並ぶたびにすぐ売れてしまうのですよ!!!!!嬉泣

 

・ToLOVEる

闇ちゃんがダントツ人気♡なかなか買取が来ないタイトルのひとつです(T_T)!

 

・エロマンガ先生

この種類の沙霧ちゃんスリーブ…実物を見たことないサプライ担当に救いの手を!!!!

・この素晴らしき世界に祝福を!

みんなだいすきめぐみん♡すぐにお嫁に行ってしまうーーー

・冴えない彼女の育てかた

恵ちゃん少しずつ買取来てますが…まだまだおまちしております!!

 

・ご注文はうさぎですか?

こちらも人気です♡千夜ちゃん切実に買取おまちしてます!!!!!

 

・シンフォギア

私の告知力不足であまり認知されてないのかな…シンフォギア!買取しています!!

・Re:ゼロから始める異世界生活

花嫁レムお持ちの方!幸せにするのでお嬢さんをお嫁に下さい!!!

 

・ニューゲーム

青葉ちゃん推しが多い中、わたしはひふみん先輩派です♡プレメモのスリーブは60枚セットでの買取価格ですm(_ _)m

 

・ノーゲーム・ノーライフ

ノゲノラが一番買取きません。はい。みなさん。おまちしております。。。お友達にも買取していることお伝えください切実

・干物妹!うまるちゃん

前回より買取価格UPしています♡今がウリドキ♡♡♡

 

・物語シリーズ

少しずつ買取きてますありがとうございます♡しかしながら!忍が!足りません!!!

・ストライク・ザ・ブラッド

お持ちの方…いらっしゃるのでしょうか(*_*)!いましたらぜひカードラボ新潟店へ!!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

皆様からのお買取、心よりおまちしております♡♡♡

 

 

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル