カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

なんとっ!

こんにちは、WX・LoV担当です!

台風が過ぎ去って、やっと一安心と思ったらまた新たな台風が来てるみたいですね(´・ω・`)

毎回、来る来る詐欺の台風ですが今回はなかなかの強風で各地で被害も出てるようです。

 

WIXOSSにも台風一過というカードが、多くのプレイヤーに大きな被害を及ぼした時期もありましたが、

まあ案の定、あっという間にマユの部屋に幽閉されましたね。あれ以来なかなか見ることのないカードですが、

効果自体は面白いので、その内また新たなコンボが開発されるかもですね。

 

前置きはこのくらいにしておいて、今回の本題は

なんとっ!(某劇場事務員さん風)

WIXOSSのクジをリニューアルしました!

自分が入って初めてのクジ作成ですが、

大当たりにダウトクリューソスのシークレット+フォーカラーマイアズマのシークレットの

2枚1セットの豪華な景品をはじめ、現在人気の落華流粋のシク+ゴルードディフェンスセットや

いろんなデッキで採用されるイノセントディフェンスのシークレットなど、

人気カードを多数盛り込んだクジとなっておりますので、ぜひ運試しにでも引いて頂けると泣いて喜びます!!

今回は、同ルリグ関連のカードを多めに入れておりますので、

クジで出たルリグのパーツでデッキを組んでみるのもいいかもしれません!

 

1口税込1000円で、アタリの確率は50%以上とかなり高くなっていますので、

ぜひお気軽にお求め下さい(・∀・)

 

ここからは完全に余談になりますが、自分が現在ハマっているFF14で、

今日から「絶バハムート」が実装されます。以前出ていたボスたちがタッグを組んで出て来るなど、

前回攻略していない自分にはかなり厳しい戦いになりますが、頑張ってクリアを目指していきたいです(*´ω`*)

「バハムート」は自分のもう一つの担当でもあるLoVで登場しますので、

そちらで「絶バハムートクジ」なんかも作れたら良いなーと勝手に思っておりますw

 

WIXOSSは来月23日に新弾が発売され、環境が大きく変わりそうですので、

組みたいデッキがあるお客様は今のうちに、ぜひお買い求め下さい♪

店頭に並んでいないカードも、確認しますのでぜひお気軽にお申し付けください!

次のブログではガチャのリニューアル報告が出来るよう頑張ります(´・ω・`)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル