カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
天王寺店の 店舗ブログ

【0413】スリーブ買取大募集中!

皆さんこんにちは!

カードラボ天王寺店のサプライ担当です!

 

皆さん!カードラボ天王寺店の近くには天王寺動物園という永い歴史のある動物園があります。

昔からたくさんの動物達が様々な人を出迎えてくれています

そんな天王寺動物園、昨年11月にホッキョクグマの赤ちゃん『ホウちゃん』が誕生しました☆

園内ではその仲良し親子の様子を見ることができます!

ホッキョクグマに限らず動物たちは見ているだけで癒やされますよね

カードラボ天王寺ご来店の際は、よければ足を運んでみてください!

 

さて、動物が癒やされるといえば皆さんはカードゲームスリーブに動物のシリーズがあるのはご存知ですか?

カードラボ天王寺では癒やしの動物スリーブを買取募集中です!

各種大歓迎ですので、ぜひこちらの表をご確認ください!

 

画像

 

どれもかわいい癒やしの動物ばかりですね

ちなみに、担当の癒やしといえば仮面ライダーを見ることなんですがその仮面ライダーのスリーブも

買取お待ちしております!

 

画像

 

定額買取も行っておりますので余ったスリーブなどございましたら

ぜひカードラボ天王寺店までお持ちください!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
WIXOSSで遊んで限定プレイマットをゲット!「WIXOSS ラボツアー 2021 AUTUMN」全国のカードラボで開催!

2021.09.11(土)12:00 〜
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止いたします。 他14日程

オタロード本店 他14店舗

2021.08.13

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04