カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【大切なお知らせ】緊急事態宣言における当店での今後の大会、イベントの対応について

おはようございます。カードラボ9F店スタッフです。

本日5月12日から緊急事態宣言が発令されました。

当店での対応といたしましては、宣言が解除される5月31日まで、大会やイベントの開催を中止させていただきます。

宣言の延長などがございましたら追ってお知らせ致しますのでTwitterやブログの確認をよろしくおねがいします。

買取や販売などの通常業務は引き続きさせていただきますがお店へいらっしゃられる際はマスクや消毒などの感染症対策をお願いいたします。

また皆様と楽しくカードゲームに関われる日を心待ちにしております。

その日のためにも蔓延防止のご協力よろしくおねがいします。

 

当店では、MTG、WS、VG、Z/X、Lycee、Reバース、などを取り扱っております。
また、各種TCGや一部サプライについては、カードラボ通販でもご購入することができます。
(取り扱いがないTCGやサプライ等もございますので、詳細についてはカードラボ通販をご確認ください)

↓通販での購入・買取・予約はこちらから
カードラボ通販 
また、当店のTwitterフォローもよろしくお願いします。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル