カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

柏ラボ11月大会日程

おまたせしまた!
カードラボ柏店11月大会日程です。

 

今月の特殊イベントは
11日:デュエルマスターズCSex
11日:遊戯王の日
12日:遊戯王の日
12日:バトスピの日
18日:遊戯王チーム対抗デッキ構築デュエル
19日:ヴァンガード究極超越発売記念BOX争奪戦
23日ウィクロスビトレイドセレクター発売記念パーティー
25日:デュエルマスターズCS
ですね。

デュエルマスターズCSは皆様のご要望に答え開催回数を増加!
同じ内容だとつまらないと思い多少変化はつけています。
CS→通常通り、CSex→参加費少なめにし、景品をBOXに
CSは事前予約枠は大体受付開始から1~2週間で埋まってしまう大盛況ぶりです。当日枠も12名と増大しましたので、予約できなかった方は当日御参加出来るかもしれませんよ(抽選)

ヴァンガード究極超越発売記念BOX争奪戦は、なんと!ランダム賞究極超越BOXを配ります。優勝できなくてもBOXを貰えるチャンスがあるので力試し&運試しに参加してみてはいかがでしょうか?

ウィクロスビトレイドセレクター発売記念パーティーは、名前の通りウィクロスパーティーです。
その為、コングラやお楽しみパック、参加賞のPRパックもあります。
珍しく発売日が祝日だったので、発売日に開催ですよ。
シングルもいつもより多めに用意しておきますので、大会前に買い物を済ませ、デッキ構築して新デッキで御参加されるのも楽しいかもしれませんね。

今月も柏ラボを宜しくお願いします。
※公式の大会日程と違う、等ありましたらご連絡頂ける助かります。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル