カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
長野店の 店舗ブログ

【MTG】イクサランの宝箱

どうも!!通りすがりのラボ長野店スタッフです!!

11月24日開始のイクサランの宝箱の告知です(>ω<)

イクサラン1箱購入で特典パックがもらえます!!

封入カードは下記でご確認ください。

■限定絵違いフォイル両面カード(全10種):1枚
裏面が地図の一部となった『イクサラン』両面カード。
・《軍団の上陸/一番砦、アダント》
・《アズカンタの探索/水没遺跡、アズカンタ》
・《アルゲールの断血/アクロゾズの神殿》
・《ヴァンスの爆破砲/火を吐く稜堡》
・《イトリモクの成長儀式/太陽の揺籃の地、イトリモク》
・《征服者のガレオン船/征服者の橋頭堡》
・《探査の短剣/失われた谷間》
・《原初の呪物/原初の水源》
・《魔学コンパス/オラーズカの尖塔》
・《宝物の地図/宝物の入り江》
■Rebecca Guay絵のフォイル基本土地(全5種):2枚
ショーダウンやボックス購入特典として配布されたものと同一。
■スタンダード範囲内のレアまたは神話レア:4枚
■スタンダード範囲内のフォイルカード:2枚

豪華仕様ですので、1箱購入してみては如何でしょうか?

暇つぶしに6パック購入しました!!シールド楽しいです(´・ω・`)

マーフォークか恐竜で悩む・・・構築するたびにマーフォークをなぜか組みたがる笑

レアはこんな感じです。。。

貪る死肉あさり出たのは嬉しいですね~。

構築した結果はこんな感じです。

結局、赤白の恐竜作ってみました。構築悩むの楽しいです(´・ω・`)

MTGは気軽に遊べるので、ぜひ興味のあるかた、お店にきてね~

 

それでは

さようなら。さようなら。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル