カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

ビトレイドセレクター(・∀・)

こんにちは!WX・LoV・ポケカ担当です!

こないだブログを書いたばかりですが、またまた順番が回ってきました(*´ω`*)

 

こないだ書いたばっかりで、ネタが無くなり気味ですが…

 

とは言っても書かないといけないので、

新弾が木曜日に迫りましたWIXOSSを!

同日に某店舗でWPSが開催されるので、プレイヤーとしては参加したかったですが、

新弾発売なのでお店で皆様をお待ちしております!

朝10時から開店しておりますので、ぜひWPS前の新カード集めにおこしくださいませ!

 

最近はお客様があまりご来店されず、寂しさにつつまれております(´・ω・`)

ショーケースの価格変更や、ホイルシークレットコーナーの補充、

新しくクジ作成など色々と告知しているのですが、なかなか上手くいかず。

なにかご要望などございましたら、ぜひご来店された際にでもおっしゃっていただければ、

改善していきたいと思いますので何卒よろしくおねがいします(*´ω`*)

 

新弾環境はナナシを考察されてる方が自分のフォロワーさんでは多いですが、

特定のカード入れないと触れない領域にカードをもっていく、

あやが割りと嫌な戦い方をしてきそうだなと思ってます(強いかは別として)

防御力は元々かなり高いので、強化がきて組んでみたさはあるルリグではありますね。

 

現状はリルを使っており、次の他ルリグの強化で辛い所がどれだけ増えるかは、

今のところまだ把握してないですが、次環境もそこそこいけるのではないかなと安易に思ってますw

新弾の相手とまだ想定してないので、キツかったらまた考えますw

 

元々は植物緑姫を使っており、デッキパワーのおかげもあって、

修復規制前と後でWPS優勝まで導いてくれた、思い入れのあるデッキなんですが、

今は諸事情によりデッキケースにおやすみしてますw

そのうち再構築してまた使ってあげたいとは思っております(・∀・)

 

最近は大型大会にあまり出れてないので12月こそは久しぶりに出たいですね!

マッチした際はぜひお手柔らかにおねがいします(*´∀`*)

 

それでは長々となりましたのでこの辺で!

PS.カウントレス・バレット入荷致しました(1点限りですので早い者勝ちです)

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル