カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

柏ラボ12月大会日程

カードラボ柏店の12月大会日程です。

今月は特に新イベントはありませんが、恒例イベントは盛り沢山です。
16日:デュエルマスターズ柏ラボCS
恒例のCSです。おかげさまで毎回60名オーバーの参加者が御参加されて大盛況です。
事前予約は埋まってしまっていますが、毎回当日参加枠が20~30名分発生しますので、飛び込みでも参加出来る可能性は非常に高いですよ。(今のところ、参加できなかったお客様はいないですが、最大の72名参加の時もありましたのでご注意を)
23日:遊戯王ヴレインズBOXを貰おう!交流会!!
柏ラボの恒例イベントにしたくて開催継続中です。
殺伐とした遊戯王が嫌だという方におすすめ!
1試合20分のカジュアル戦を3回戦行います。
そして、目玉のヴレインズBOXはランダム賞で配布致します。
その為、勝ち負けに拘る必要はありません。
注意事項として直前に発表されると思われる[新制限]を適用します。
新環境のデッキを試されるもよし、笑いを取りに行くのもよし、なんでもござれ(出来る限りガチなデッキは無しで・・・)
24日:Bang Dream!(バンドリ)ガールズバンドパーティー発売記念BOX争奪戦!
サイン125種発表でなにかと話題のバンドリ発売翌々日開催です。
優勝賞品は[ヴァイスシュヴァルツお好きなBOX]となります。
参加者が多ければ最大2BOXになりますので、是非お友達を誘って御参加下さい。

年末年始の営業予定ですが、何もかわらず通常営業となっております。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル