カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【超ドラゴンボールヒーローズお買取情報】小倉店に究極の「あの方」来店!店内大混乱!!!!!!!

 

「ルンルンル~ン

ボクは今日、カードラボ小倉店にやってきた。

前回来たとき、

【ドラゴンボールUR定額買取がヤバい】

との事だったが、本当なのか・・・!?

気になったオレはどうしても確かめる為、カードラボ小倉店にやって来た・・・」

 

カランカラ~~ン(ドアを開ける音)

 

「いらっしゃいませぇッ!!!」

 

 

「あ、ドラゴンボールヒーローズの買取お願いします!^^」

 

(ククク・・・オレは今日の為に【ぶっちゃけ買取が安いと思ってるカード】を用意してきた。UR定額の真意、この目で見極めさせてもらうぞ!)

 

 

「かしこまりましたァ!」

 

(ほう・・・URか・・・いらないURをこの【カードラボ小倉店】に持ってくるとは、こいつは中々わかっていやがるな。」

「あ!お願いしまーす!^^」

(・・・とてもじゃないが未だに、

どんなUR(一部除く)を500円で定額買取しているなんて信じられん!どうする!?)

「・・・・・」

 

-その時、店内の空気が変わる-

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

「なに!?!?!?!?」

 

何か・・・くる!」

 

 

「「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」」

 

 

「UR」

 

「・・・・」

 

「ゆ、UR定額マン!!!!」

 

「分かるの!?」

 

「UR」

 

 

「え!?」

 

「うわあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」

 

「なんてチョップだ・・・み、見えん」

 

「ぜっっったい動いてねぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!ぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!」

 

「UR」

「UR」

 

 

「お客様、お待たせ致しました。査定が終了しました。」

 

「さっきとはまるで別人だ・・・何が起きやがった!」

 

「こちら各、UR定額買取の最低保証によりそれぞれ500円でお買取させて頂きます。」

 

 

「ええええ!!!!」

「ええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

「みんなも、カードラボ小倉店の

【UR定額買取】を活用しよう!」

 

 

「高いカードは高く査定!最低保証で家に眠っている

安いと思っている、使わないUR・CP・SRカードもあんしん定額買取!」

 

「このビッグチャンスを見逃すなよ!」

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04

終了

小倉店 他8店舗

2020.09.18

終了
【Z/Xイベント】「ゼクスタ SPECIAL in KPF2018」開催決定!!

2018.11.11(日)11:00 〜 2018.11.11(日)16:00

小倉店

2018.10.19