カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
高崎店の 店舗ブログ

【ラッシュデュエル】ゴールドラッシュパックまであと少し!担当注目カード!

おはようございまーす!

高崎店のラッシュデュエル担当のNYです☆
11月も本日で最終日ですね!もう夜は秋とは思えない寒さに・・・皆様も体調にはお気をつけくださいね?

さて次に来るのは12月、今年ももう一ヶ月ですね!
今月のラッシュデュエルのメインイベントは・・・

ゴールドラッシュパック 12月11日発売!!

公開される収録内容に驚かされる一方、まだ公開されていないカードたちにドキドキしている今日このごろ。
そこで、公開されているカードと相性がいいと思ったカードをご紹介いたします!

1、火雷神サンダーボールド

「CAN-Melo:D」の登場で更に強力になるこのカード!
自身の効果でCAN-Melo:Dを蘇生。CAN-Melo:Dの効果で裏側カードをデッキバウンスしこのカードとアドバンス要員を回収。
伏せカードを除去しながら墓地も肥やして攻撃もできる!相手にすると脅威なカードになりそうですね・・・!

2、ブラック・マジシャン&真紅眼の黒竜

上位互換が多く、なかなか活躍できなかったこのカード達。
新カード「潜入開始」のおかげでこのカードたちにしかできない良さが出ました!!
レベル7通常モンスターとしての蘇生手段が増え、ブラマジには専用サポートやブラックマジシャンガール。
レッドアイズにも黒炎弾やフェニックスドラゴンなど、専用デッキとして運用できるカードになりますね♪

3,七宝船

今まで紹介してきたカード達、レベルが7なんです。
つまりこのカードも必然的に強力なドローソース!
サンダーボールドのデッキに使えば墓地を肥やしながらドロー。
レッドアイズやブラマジのデッキも同様の使い方ができ、今僕が一番欲しいカードでもあります!

先程ご紹介したサンダーボールドと七宝船は買取も強化中です!

お売りの際は高ラボまで☆

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル