カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【MtG販売情報】デッキが追加されました【デッキパーツもあるでよ】

ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう るるいえ うがふなぐる ふたぐん

 

ドーモ、邪神絵師は顕現してくれなかったMtG担当です。信心が足りてない。

(B)(B)(B)(B) 5/5 トランプルくらい欲しい……。

 

失礼、脱線しました。本題に入りましょう。

ついに青黒順風海賊も船長を見つけて航海に出て行かれました。オタッシャデー!

イクサランの相克で多大な強化を貰ってる海賊さんはやはりと言うべきか人気ですねぇ……お陰でショーケースが少し寂しくなってしまいました……私は寂しい…(ポロロン)

 

はい、そんな訳で新たにデッキを品出しいたしました。いざ、ご覧あれ!

今回のデッキは担当も大好き《青白ギフト》ですぞー!

構築は見ての通りガッチガチ仕様ですので強さは一級品!

使い方はとっっっても簡単!《王神の贈り物(通称:ギフト)》と《発明の天使》を墓地に落として《復元》で《ギフト》を釣り上げて、戦闘フェイズで《天使》を4/4のゾンビ・トークンにして製造能力で自身に+1/+1カウンターを2個乗せて殴るだけ!!

最速4ターン目に6/6 飛行警戒絆魂速攻オラァ!!!

大半のデッキをこれだけで黙らせることができます。失礼、大半は言い過ぎました。ですが、この永遠化した天使が対処しきれず詰むデッキも多いことでしょう。その時の気分を形容するならば、そう……

スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ

とでも言った感じでしょうかネ

 

 

さらに今回お出しするのはデッキだけではありませんよ!

この通り、スタンダードの優良デッキパーツ大量に入荷しました!

イクサランの相克の情報も続々と公開されてますが、高騰する直前の今こそデッキパーツを集めるチャンスなのでは?

新たにスタンダード参入するにも良い時期かと思われます。その時は是非当店でデッキをお買い求めくださいませ!

2018年も楽しくMtG、しよう!

皆様のご来店お待ちしてナス!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル