カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【MtGクジ情報】新たなクジが販売中デース【優良パーツもいっぱいあるでよ】

ドーモ、MtG担当デース!

お正月も終わったし、マイホームでゴロゴロしてよっかなー…とか思ってますネー?

そんな皆様の為にエキサイティングなクジを展開しておりマース!

その名も《追撃のハゾレトクジ》!

1個税別500円、3個で税込み1500円デース! 皆様のご来店お待ちしてマース!

 

……何、内容がわからないと買いにくい?ラストワンはあるのか?何故ペガサス・某・クロフォードみたいな喋り方になってるのか?何故変身後に頭が痛むのクァ!?オットト、これは大変失礼いたしました。それでは説明させていただきますね。

まず1パックに入ってるカードですが、『スタンダードで使用可能なレア・神話レアが5枚入り』とだけ明言させていただきます。上の画像の通り《ハゾレト》や《チャンドラ》、《歩行バリスタ》や《奔流の機械巨人》だけでなく、《スカラベの神》や《殺戮の暴君》、《アズカンタの探索》や各種2色土地などスタンダードの優良カードをこれでもかと詰め込んでおります!!!

かなりの出血大サービスですので申し訳ありませんが今回はラストワン賞は設けておりません。ご了承くださいませ。その分内容はアドの塊だし、ま、多少はね?

 

そして何故担当がペガサスみたいなのか、ですが……私の趣味だ、いいだろう?(戦国スマイル)

あと、担当は別に世界で初めてバグスターウイルスに感染した男ではないです。最上級の神の才能も持ち合わせてはいません。ご了承ください。

 

と、言う訳で《追撃のハゾレトクジ》絶賛稼働中です!皆様のご来店心よりお待ちしております!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル