カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

ドラゴンボールヒーローズ:宇宙最強くじ・ガチャ・買取価格

今回は、柏ラボで大人気の【ドラゴンボールヒーローズ】くじガチャと買取価格のお知らせです。

ポイントはどちらも格安という事です。
当店舗では「500円くじ」と「200円ガチャ」になっていますが、大当たりは他店舗の「2000~5000円くじ」と同じレベルのものが入っています。
なら何が違うのか?というと、他店舗の高額くじは余計なものも無理やり押し付けているので、豪華にみえても無駄が多いです。
特に1枚しか使わないゲームなので、同じカードが複数枚いらないですよね(汗
柏ラボでは、当たりの枚数を抑えることで価格を安くしており、欲しいカードが狙いやすくなっています。
また、安い為に、低年齢層の子達にもチャンスがあります。
学校帰りに1回、来店したから1回みたいな光景を良く見かけられるのも特徴的かも。

興味がありましたら、柏駅から徒歩3分のカードラボ柏店へご来店ください。

宇宙最強くじ

ガチャガチャ

基本はこんな内容ですが、たまにイベントも開催していますので、定期的なご来店をオススメします。

 

買取も超強化中なので、宜しくお願いします。
1月14日の価格です(値段の変動は早いのでご注意ください)

最低保証買取も行ってますので、引退等処分売りの時等もご利用下さい。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル