カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
アバンティ京都店の 店舗ブログ

バレンタインオリパ情報!~艦これアーケード編~

どうも!

 

アバラボ艦これ担当です!∠( ゚д゚)/

 

この前

「未だに比叡改二出ないなぁ~。」

と、首をかしげながら出勤したのですが、

 

店長「おい雑魚ども……。」

伊勢推しの艦これ担当「( ゚д゚)エエエエエエエエエ」

ワイン妖精化した店長「君もバレンタインくじ作ろうや……。」

大和も推してる艦これ担当「りょ、了解しました……。」

信濃実装待ちの艦これ担当「こんなんでどうでしょう?」

 

 

ワイン妖精の皮が剥がれた強欲な店長「お???バレンタインやぞ?俺は当たり引いたときにもっと多くの艦娘とイチャコラしたいんだよ!!」

何かを察した艦これ担当「アッハイ( ゚д゚)」

 

 

そんなホントのようなウソのような経緯(?)もあり、完成したのがこちら!

大当たりは

・提督LOVE勢筆頭!?「金剛改二

・隠れた提督LOVE勢かも!?「陸奥改(中破ホロ)

他にも

・期間限定海域報酬艦ドイツコンビVer

・期間眼底海域報酬艦日本Ver

・ここからスタートできる!レア駆逐セット!

などなど!

 

外れても、改ノーマル2枚保証!

(「一航戦の補給ぶどうゼリー」が買えてしまった艦これ担当、コラボ繋がりで、ちゃっかり翔鶴改・瑞鶴改のセットを入れていたり……?ε≡≡ヘ( ´Д`)ノそれって当たりやん)

 

他タイトルのくじも、いよいよ明日から発売!!

 

気になる方は是非アバラボまで!

ご来店お待ちしております!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04

終了

小倉店 他8店舗

2020.09.18