カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
担当スタッフのブログ

MTGマルドゥゴースト【MTG部】

モダン環境で「精神を刻む者、ジェイス」と「血編み髪のエルフ」が解禁されました!

「えっ、今日は血編みからリリアナ出していいのか?」

がいつでも聞けるようになるなんて胸が熱くなりますね。

今回のブログはジェイスも血編みもなにも関係ありません、

先日の姫路店モダン構築参加者14名で全勝されたデッキを紹介させていただきます。

※ジェイスも血編みも解禁されていません

ヨコノさんの「マルドゥゴースト」です!

最近話題のマルドゥパイロマンサーに「御霊の復讐」と「幽霊議員オブゼダート」が投入されたマルドゥカラーのデッキですね。

「御霊の復讐」によって「幽霊議員オブゼダート」を過労死するまで馬車馬のように働かせます、もう死んでますけど。

オルゾフもびっくりなブラックなデッキですね!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル