カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

かわらぼ遊戯王担当、闇の救世主に祈りを捧げる。

カードラボ京都河原町店の担当の取材を続ける事数回、今宵も特派員は新たな特ダネを掴むことに成功した。

明日2月24日は遊戯王OCGブースターパックSP「ダーク・セイヴァーズの発売日、
必ずこの店で何かが起こる、そう確信して張り込みを続けていた所撮影に成功した写真がこちらである。

明日発売のパックを祭壇に見立てた祈祷?のような行為を行う担当。
以前にレアリティコレクション発売前日も似たようなレア乞いを写真に納めたが今回もそれに近い行為なのだろうか?

担当T.O「以前のレア乞いを行った後、個人的に各地を点々として25BOX開けたら灰流うらら2枚、アークペンデュラムドラゴン0枚という結果だった。つまりこれは私以外が買ったボックス、つまりお客様により良いレアカードを届けられたという事、そういう事実に私は幸せを感じるのです。でも、やっぱり少しくらい私もレアカードが欲しいなぁという覚悟の現れを感じて頂ければなと・・・」

鬼気迫る表情で祈祷を続ける担当の覚悟が詰まった「ダーク・セイヴァーズ
【ヴァンパイア】【空牙団】【閃刀姫】のカードを収録したこちらの商品をお探しの決闘者の皆様は是非
カードラボ京都河原町店でボックスを購入してみてはいかがだろうか。

更に担当から極秘に得た情報によると、上記の新カテゴリ3種、明日より早速デッキ販売を開始するとの事。
開店直後にいきなりデュエルするチャンスかもしれないぞ。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル