カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
長野店の 店舗ブログ

【長野店】心火を燃やしてクジを作る…【Z/X】

皆さんおはこんばんは!!!

綾瀬さんのIGOBが早く使いたいZ/X担当です!

今回はZ/Xクジ第二弾のご紹介!!

今回も4枚入りのクジとなりまして万が一ハズレを引いてしまっても…SRホロが必ず一枚入っています!

今回のクジの当たりは4月12日に発売の新弾『ビギナーズパック』にに因んで

初心者にオススメのカードを含むカードが当たりますよ(*´ω`*)

そんな今回のクジの当りのカードを少しだけ公開しちゃいます(`・ω・´)ゞ

 

公開された当たり以外も当たりをご用意しておりますよ(ΦωΦ)フフフ…

こちらのクジは本日発売!!

お値段が変わらず1000円(税込)です!!

皆様のご来店お待ちしております!

それでわ!さよなら三角またきて四角~(^^)ノシ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル