カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【MTG】ショーケースメンテしました!&マスターズ25th買取情報

どうも!カードラボ広島店MTG担当あっきーです!
ついに「マスターズ25th」発売されました!マジック25年の歴史に残るカードたちが収録されていて、剥くのもドラフトするのも非常に楽しいパックですね!

カードラボ広島店ではマジックのショーケース右上に「マスターズ25th」のカードが陳列されてますよ~(゚∀゚)

また、「マスターズ25th」発売に合わせてモダン以下のカードを陳列するスペースを拡大しました!!
販売しているカード自体も増えてるのでぜひご覧になって下さい(*´∀`*)

最後にこちらが「マスターズ25th」の買取POPです!

もちろん、「マスターズ25th」以外のカードも買取していますのでぜひお持ち下さい(*´∀`*)
それでは、失礼します!読んで頂き、ありがとうございました∠( ゚д゚)/

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル