カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
アバンティ京都店の 店舗ブログ

艦これアーケード ショーケースリニューアルなう

ども!

アバラボ艦これ担当です∠( ゚д゚)/

 

提督の皆さん、期間限定海域の準備はお済みでしょうか……?

担当の鎮守府は、最近ゲーセンに行けずでレベリングすらご無沙汰なので、イベントの前から壊滅的打撃を受けています(´・ω・`)

大和型未所持提督なので、武蔵は欲しい所……。

丙提督でも良いので、まったりとやっていこうと思います(´・ω・`)

 

 

あ、アバラボ鎮守府の手直しは順調ですよ!∠( ゚д゚)/

ショーケースの人気艦は高レアリティまで並べ、見やすくなる予定です!

置かれなくなった艦も、ファイルで在庫管理をしているので、

探したい艦がすぐに見つかります!

 

 

今日は、買取POPも更新しておきました!

期間限定海域の報酬艦や限定ドロップ艦もバンバン買取する予定です!

提督の皆様、お買取お待ちしております!

 

後、ガチャも更新しておきました!

こちらは戦力補充や運試しに是非!(゚∀゚)

 

ご来店お待ちしております!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04

終了

小倉店 他8店舗

2020.09.18