カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【MtGクジ情報】春のギャザ祭りクジ、はじめました【レジ前にあるでよ】

最も気をつけなくちゃあいけないのはな・・・

『資金(バッテリー)』切れだぜ・・・・・・

俺の後で『大当たり』出ましたってのが最もムカつく!

ちゃんとお金下ろして来てるか?

楽しみにしてた?クジ沢山買う?

うおおおおお!!良ぉお~~~~~~しッ!(狂喜3)

よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし

今回は何が欲しい?いや、言わなくてもわかる・・・・・・《ハゾレト》だな!?

何枚だ・・・3枚か!?《ハゾレト》3枚ほしいのか?

3枚・・・イヤしんぼめ!! いいだろう・・・・・

《チャンドラ》も使いたいだろ?投げてやる・・・・・・・・ご褒美だ

何枚使いたい?1枚か?うそだよ!2枚投げてやろう!

同時に2枚ともキャッチできるかな?サーチしちゃだめだぞ☆

 いいだろう・・・・・行くぞセ○コ!今回のクジはこれだッ!!!

 

という訳で、新潟《春のギャザ祭りクジ》販売開始です!!

今回はいつにも増して当たりを奮発しました!

遅くなりましたがドーモ、MtG担当です。

まだまだ寒い日が多々ありますが、新潟店は花盛りだぜ!(ただしスギ花粉、テメーはダメだ)

皆様のご来店お待ちしてナス!

 

「幸せ」には・・・・・・・・・・『2つの場合』があると思うんだ

 

ひとつは絶望が・・・希望に変わった時・・・幸せだと感じる

 

そして幸せだと感じる『2つ目』の状況は・・・!!

 

絶望したヤツに希望を与える時だあああ─────ッ!!

 

5部で一番好きかもしれない。コイツ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル