カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【VG、WS】最新弾発売前夜

今回の記事を書かせてもらってます。

バンドリだいすきWX担当(ふ)と、浜松ラボのアイドルDM担当(か)です!

か)みんなー!浜松ラボのアイドルDM担当ですよー!

ふ)…。何いってんだこいつ。そんなことはどうでもいいんですよ。

 5月25日(金)に発売されるんです!!!

 なにかって?

 VGから「結成!チームQ4」!

 WSから「Fate/Apocrypha」!

か)どちらもシングル、パック、BOX用意して待ってますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡

 

か)VGはスタンダード初のパックですな・・・

 新たなVG人生始まる?あ、VG始めちゃう!?

 そんな方のために最新弾のカードで卍デッキ卍をちゅくりまちた

 初めての方もそうでない方もぜひお手にとって

 内容の確認などしてみてくださいね(*´ω`*)

ふ)WSはね、日曜日にアレがあるんですよ。

 そう、優勝したら1BOX貰えるアレですね。

 今回は”原作再現の効果”がたくさんあるので

 Apocryphaが好きな人は必見!!買うしか無いでしょ!!

 

ふ)暑くなってきたので水分をしっかり摂りながらカードゲーム、しよ?

か)みんなーー!!ぼくに会いに来てねーーーっ♡♡♡

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.22(月)17:30 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプレミアムカップ 浜松店 16名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.04.22(月)18:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト(スタンダード) 浜松店 8名 ダブルエリミネーション 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.04.30(火)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタン) 浜松店 8名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください