カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
アバンティ京都店の 店舗ブログ

【艦これアーケード】大型艦建造の沼にハマる担当編【品出し情報】

皆さん、大型艦建造してますかーーー!?

ども!アバラボ艦これ担当です!∠( ゚д゚)/

今日は、たくさん品出ししたので、そちらをご紹介!!

大人気!金剛・比叡・榛名・霧島の改二は販売値段を安く調整しておきました!

レジ担当「こんなにお手頃価格で手に入る時代がやってきたのか……。」
艦これ担当「自分もビックリやわ……。」

と、顔を見合わせてしまったレベル!

印刷の白斑点を気にしない方向けに、更にお求めやすい特価カードもご用意!
写真だと分かりにくいですが、金剛改二はホロもたくさん在庫ございます!
金剛嫁の提督さんは是非!(。゚ω゚)

他には、あきつ丸や、Bismarckを狙う為に最近人気のプリンツ・オイゲンといった大型艦建造絡みの艦も並べてあります!
(っ・ω・)っ<ケースには大和改あきつ丸改もありますよ!

かなり充実してきたショーケース、是非チェックしてみてください!

ご来店お待ちしております!

 

↓ここから担当の自分語り↓

遂に伊勢改のレベルが99に……。
閉店ギリギリのゲーセンでケッコンカッコカリを終わらせました……。
低速艦ですが、回避の高さでカバーでき、航空戦艦の特徴でもある火力と航空攻撃両立で柔軟な運用ができる伊勢型航空戦艦、超オススメです!(ダイマ)
ケッコンカッコカリのカードも本当にキレイなので、ケッコンしたい艦がある方は、レベル99を目指してみて下さい!絶対後悔しませんよ!(多分)

レジ担当「大型艦建造の進捗、どうですか。」
艦これ担当「Bismarck改は出た。それ以上聞かないで。」

以上!
本家で伊勢改二が実装されると聞いて神に感謝したアバラボ艦これ担当でした!
∠( ゚д゚)/<皆様も良き提督ライフを!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04

終了

小倉店 他8店舗

2020.09.18