カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【ウィクロス】フルスクラッチ、マジ半端ないって!!

皆さんこんにちはウィクロス担当です!

今回はしっかりウィクロスの宣伝をします!!!

 

先日ついに新シリーズの第2弾、フルスクラッチが発売されましたね。

ルリグも4種類増え、これからますます面白くなってくると思います!

ということで、フルスクラッチの買取情報です。

スミスハンズとアークゲインの在庫が全然ないです…。デッキ組まないよっていうかたはぜひお持ちください!

あと、リルは結構安めに組める感じしますね。担当も組んでみようかな…。

 

7月から大会の時間が日曜日14:00からに変わります!

参加賞も豪華になってます。優勝しなくても光ってるキーカードもらえる可能性があるのでぜひご参加ください!

 

浜松ラボのウィクロスをお願いします!!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル