カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

WIXOSS担当『WIXOSS PARTY SPECIAL』開催の想い

毎度、WIXOSS担当のテートクです(;´・ω・)ウーン・・・
え?元気がないじゃないかって?
そうなんですよ、実はちょっと困っていて…。

カードラボ広島店が4/12にリニューアルして、デュエルスペースが凄く広くなるのはご存知でしょうか?
32席だったのが64席と2倍に増えるんですよ、2倍!
で、そうなるとWIXOSS担当としてはどーしてもやりたい事がありまして…それが

『WIXOSS PARTY SPECIAL』
これがどーしてもやりたいんですよ!

それで、店長にお願いして申請してもらったんですが∠( ゚д゚)/タノムー
「事前予約で25名以上集まったら開催出来る」
という事で現状のままでは開催は難しいと…(;´・ω・)ウーン・・・

皆さん、WIXOSS PARTY SPECIAL…やりたくないですか?

やりたいですよね?

やりたいよね?

じゃあやるからみんなも協力してくれ!!

開催のためには25名以上の事前予約が必要!
ということで、「大会支援サイト IZAZIN」様のお力をお借りして今日から事前予約開始!!

http://www.izazin.com/taikai/93302691

ここのURLからカードラボ広島のWIXOSS PARTY SPECIALの予約ページにGO!
あとはフォーマットに沿って登録してもらえればOK!!
5/10までに25名以上集まれば晴れて『WIXOSS PARTY SPECIAL』が開催!!

集まらなかったら…一応コチラも手を打ってありまして、Labopaの開催を考えています
(せっかく確保した席もったいないからね)
これがうまくいけば毎月WPSの開催もあり得るかも!?
上限64名と枠はタップリ♪サイドイベントも考えてるのでみんなで1日WIXOSSしよっか♪
皆様のご予約何卒お願い致しますぅぅぅぅぅぅっ!!!

WIXOSS担当テートクでした!マタネ―――(≧▽≦)ノシ―――!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル