カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
担当スタッフのブログ

カードラボJUMBLE FESご来場ありがとうございました!

9月8日に開催された遊戯王OCGが一日遊べる
『カードラボJUMBLE FES.2018』

今年で4回目となるジャンブルフェスは遊戯王OCGのが一日遊べる楽しいイベントです!
惜しくも行けなかったぁという方のためにもどんなイベントだったかレポート!

チームごとにお面を付けて戦う大紅白戦の『チームデュエル』!
腕に自身がなくてもチームが勝つと景品ゲットのチャンスが❗

発売日当日のエクストラパック2018収録カードを体験できる『デッキ体験会』は大人気!
新デッキF.A.(フォーミュラアスリート)とヴェンデッドデッキ!君はどちらのデッキで戦う!?

女性デュエリストミーティングinJUMBLE FESでは恒例の『プリンセス杯』を開催!
優勝デッキは機械騎士を操る「リョーコ」選手!
☆☆おめでとうございます☆☆
https://twitter.com/YuGiOh_OCG_INFO/status/1038417775415283717

メインとも言える「ハノイの騎士」に挑戦!
すごい数の軍団….
様々なデッキを操るハノイの騎士との対戦イベントは大人気!

JUMBLE FESは小さなお子様からおとなまで楽しめるイベント!
こんなイベントも開催してました!クリアできた人はラッキー

放て!リボルバーアタック!
射的でリボルバーの操るモンスターを倒すとサイバース族モンスターが召喚されるぞ!

ロードランナーを召喚せよ!
制限時間内にひたすらダッシュ!!記録の上位はなんと殆どが小学生でした!

叫べ!『粉砕☆玉砕☆大喝采!!!』
好きなキーワードで大声コンテスト!キャラクターになりきり大きな声で叫んでいた方も♪

決めろ!サーキットコンバイン!
ファイアウォール・ドラゴンのリンク先に輪投げをセット!一番難しいという声も?!

君は成功できたかな??

そして!最新技術が詰め込まれた夢の技術!
モンスターをAR召喚し一緒に写真を取れるコーナーもありました!

『ブラック・マジシャン』や『ブラック・マジシャン・ガール』たちと記念撮影☆

さらに、なんと今回はゲストに動画クリエイターの
『サンダー』&『オックン』がゲスト出演!!
『ハノイの騎士』に挑戦!コーナーではお二人と対戦できた方も!

更にお二人は、ステージ上での☆スペシャルマッチデュエル☆
『ハノイの騎士』&世界大会小学生の部第3位『シタガキナオキ』選手と対戦が繰り広げられました!!
 
楽しい遊戯王などの対戦動画もアップしているお二人の他の動画も是非チェックしてみてね♪
こちらをチェック
https://www.youtube.com/channel/UCpr2aLDUByQ1gT9fOVx5PDg
カードラボTCGフェスティバルにも参戦いただきました!

最後は恒例の抽選&じゃんけん大会

景品をゲットできた方は超ラッキー!

いかがでしたでしょうか?
いろんなコーナーで遊戯王を楽しめるジャンブルフェス!
これからもカードラボはどんどん遊戯王を盛り上げていきます!
https://twitter.com/YuGiOh_OCG_INFO/status/1038796668609515526

!告知!
カードラボの店舗でも遊戯王を楽しもう!
交流会が開催!
9月16日(日)大阪カードラボオタロード店!
ハノイの騎士への挑戦も!あるよ⬇
https://twitter.com/YuGiOh_OCG_INFO/status/1039415747510919172

9月17日(月・祝)広島カードラボ広島店!
インストラクターやカードラボの精鋭『レスキューラビッツ』と対戦できる交流会!⬇
https://twitter.com/YuGiOh_OCG_INFO/status/1039419523089092608

さらにさらに遊戯王OCGが楽しめるイベントが沢山❗
サテライトショップ カードラボ千葉中央店が9月15日リニューアル!

https://twitter.com/YuGiOh_OCG_INFO/status/1038761436644888576
9月22日に遊戯王OCGイベント開催予定!
ハノイの騎士も襲来するので近くのデュエリストは倒しに来てー❗(遊びに来てね)

以上
カードラボジャンブルフェスとちょっと告知でした!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル