カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】手ェ離したら・・

こんばんは!WX担当です!

先日、「劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌」観てきました!

めちゃくちゃ面白くて、平次がとてもイケメンなので是非観て下さい!

『手ェ離したら、殺すで』

キャーーーー\(~o~)/❤❤❤

観たらWX担当と感想を言い合いましょう!今とても百人一首がしたいです!

 

・MTG

本日、新弾の補充を行いました!

また、買取も超絶募集中です!ぜひぜひ土日もお越しください^^

 

・WX

明日は待ちに待った新弾のBOX争奪戦です!

ぜひお越しくださいませ!

手に汗握るファイトだ!!

 

・WS 

ヴァイスからは緊急告知!

明日からなんと期間限定のGW福袋をフライング販売しちゃうよ!!

 

フライングおじさんにフライングを感知されちゃった!!

でもフライングおじさんは特に何物でもないから全然怖くないよ^^

 

・YG担当

今日は昼ごはんにオニギリを食べたそうです。

中身は鮭と昆布だと言ってました。

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.25(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会(2024) 小倉店 16名 スイスドロー 200円