カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
お知らせ

【重要なお知らせ】なりすましアカウントに関する注意のお願い

平素は、カードラボをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、カードラボスタッフのTwitterアカウントを装った偽アカウントの存在が確認されました。偽アカウントは、弊社のロゴや架空の店舗名を使用しておりますが、弊社とは一切関係ございません。

偽アカウントから送信されたDM(ダイレクトメッセージ)に記載されたURLのクリックを行うと、受信者側の情報や個人情報が発信者に取得され、悪用される可能性がございます。不審なDMを受け取った場合は、記載されたURLにはアクセスせずDM自体を削除し、被害防止のため、偽アカウントのブロックをお願いいたします。

偽アカウントにつきましては、弊社よりTwitter運営へなりすましアカウントであることの報告を行っております。

またほかにも同様の偽アカウントが存在する可能性がございますので、必ずユーザーネームなどをご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

本件に関してご不明な点がございましたら、カードラボお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいますよう、お願い致します。

カードラボお問い合わせフォーム