カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
お知らせ

【博多マルイ店】3月25日(金)の店内混雑緩和による入場制限及び、整理券配布について

平素はカードラボをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月25日(金)は店内混雑の恐れがございます為、
新型コロナウィルスの感染拡大防止とお客様に快適にお買い物していただくため、
入場整理券での対応とさせていただきます。

①入場整理券配布場所について
 博多マルイ2階ペデストリアンデッキ(空中回廊)丸の内カフェ会」側店頭入口前

②配布時間について
当日9:50より配布を開始いたします。
入場整理券配布列は9:40~9:50の間で形成いたします。
※上記以外の時間に並ばれた方は配布の対象外となりますのでご注意ください。
※入場時間はお選びいただけませんので、早くお並びいただいた場合でも
ご希望のお時間にご入店いただけない場合もございます。

「丸の内カフェ会」側店頭入口前

ペデストリアンデッキ(空中回廊)

待機列は赤い矢印に方向に形成いたします。

③ご入場について
開店後、店頭にて入場整理券を確認させていただきます。
入場整理券記載時間5分前より店舗脇に待機列を形成いたしますので、
お時間までに店舗脇へお集まりください。
※入場整理券をお持ちでないお客様はご入場できません。
※店内混雑緩和が出来次第、フリー入場とさせていただきます。
※フリー入場は当日の状況に応じて店舗Twitterにて告知いたします。

カードラボ博多マルイ店 Twitter

【ご注意ください】
・入場整理券はお一人様につき1枚配布・ご入場とさせていただきます。
・紛失による再発行はいたしません。
・整理券記載の時間を過ぎた場合は、無効となります
・買取の受付につきましてはフリー入場開始後となります。予めご了承ください。

ご利用のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。