カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

☆WIXOSS入荷情報☆

こんばんは!

WX担当です!

 

6月28日より、大好きなFF14が新パッケージで大型アップデートとなる「漆黒のヴィランズ」のアーリーアクセスが開始となり、自分もただただ没頭しておりました(`・ω・´)

今回は特にストーリーが良く、音楽が世界観も素晴らしいので、興味がある方はぜひ世界を救う冒険にでてみてください(*´ω`*)

 

話はそれましたが、長期お休みをいただいており、あけて帰ってきたらWIXOSSの新弾EXPLODEのシングルがほとんど売り切れているではないですか!!

最近は動きが少なかったので、たくさんご購入いただきありがとうございます!!

 

 

そんな新弾ですが、シングル、ブースターともに入荷しましたのでご紹介!

どちらも在庫はかなり少なめとなってますので、お求めのカードがある方ははやめに!!

 

特価コーナー等も補充してますのでぜひ遊びにきてくださいね(*´ω`*)

それではお店にてお待ちしております!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル